2013年4月23日火曜日

古市佳央さん来校

本日6時間目のLHRは、新体育館で古市佳央さん講演会を行いました。


古市さんは高校時代、交通事故で全身に大やけどを負い、人生を諦めそうになりました。そんな中でも、いろいろな出会いを通して力強く生きていこうと決心し、今では全国各地で生きるパワーを発信してくださっている素晴らしい方です。


もちろん、全校生はしっかりと聴いてくれました。



講演会終了後も、ぜひ古市さんに会いたいという生徒が職員室に来て、古市さんとお話をさせていただく時間を持つことができました。

多忙な中、本校ですばらしいお話をしてくださった古市さんと、コーディネートしてくださったみなさま方には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by