2013年4月18日木曜日

お昼休みの様子

普通授業開始2日目。
本日のお昼休みの様子を、報告します。


玄関では、若干寒い中ではありますが、お弁当を食べたり、スケボーを楽しむ生徒がいました。
ちなみに、遠くに見える白いものは、雪です。



暖かくなると、玄関弁当派がもっと増えてくると思われます。

校内の一角では、学年を超えた生徒たちが集まって、一緒にお昼ご飯を食べている場面にも遭遇しました。


職員室では、先生たちと思い思いに語る生徒たち。



退職した千葉Tが、いつも言っていました。
生徒が憩える職員室は、本校の自慢であると。


オープンスタイルの職員室は、本校らしさが一番表れているのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by