2013年1月26日土曜日

スキー授業 in キロロ

2年生のスキー授業の様子をご紹介します。

1月23日、2Aがバスで50分ほどのキロロスキー場でスキー授業を行いました。



朝からの晴天に、ほくほく顔の担任。
素敵な雪景色のスナップを、たくさん撮ってきてくれました。



A班とB班は、深雪コースにも挑戦しました。初めて体験する深雪に、キャーキャーと歓声が鳴り響いていたとのことです。


また、昼食時間も惜しんでスキーやスノーボードをしていた生徒も4~5名いたようでした。

2年生は日帰りのスキー授業です。
担任の今堀T曰く「レッスン終了時間の15:00は、本当にあっという間だった」
来月のスキー遠足も楽しみですね。

1月24日は、2Bがキロロスキー場へ。


担任が学校前のバスに乗り込んだ時には、既にクラス役員がしっかりと出欠を確認してして、名簿をチェックしながらゼッケンまで配っていたとのこと。
さすが2年生です。

こちらもお天気に恵まれ、最高のスキー授業になりました。



キロロ名物の焼きたてメロンパンを購入する生徒も多く、帰りのバスの中は美味しそうな匂いが漂っていたようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by