2012年12月4日火曜日

球技大会に向けて

昨日は写真のような雪景色でしたが、なんと本日は雨。
一気に雪が融けました。


校内では、二日後から始まる冬季スポーツ大会に向けて、生徒たちは放課後遅くまで、練習に励んでいます。


今日の前半は、1年生の学年練習時間でした。旧体育館ではソフトバレーとバドミントンの練習中。
和気あいあいとした雰囲気で、私も「一緒にやろう!」と誘われてしまいました。




新体育館では、こちらも1年生がバレーの練習中でした。
試合形式で練習に励む生徒たちもいて、なかなか本格的です。




1年生の学年練習が終わると、フリー練習の時間となります。
2・3年生も加わり、人数も力強さも増した練習風景となるのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by