2012年11月7日水曜日

沖縄修学旅行最終日の報告

楽しかった修学旅行も、ついに最終日です。
3泊お世話になったホテルを出発前に、全員で記念写真を撮りました。


搭乗前に寄った首里城。クラスごとの記念写真を撮りましたが、修学旅行生であふれかえっていて、ゆっくりと見ることができなかったのが残念でした。


駐車場近くの売店も、修学旅行生で大混雑。
アイスクリーム好きの高校生で、行列ができていましたが、本校生の素敵なスナップを撮れて、嬉しいです!



旅行団は羽田乗り継ぎで無事20:00に学校に到着。
病院のお世話になることもなく、生徒たちの笑顔が輝いていたすばらしい修学旅行でした。
みんな、沖縄が大好きになったようです。
修学旅行実行委員のみなさん、本当にご苦労様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by