2012年11月7日水曜日

沖縄修学旅行4日目の報告

今日は朝から日差しが強かったため、「日焼けするかも」なんて言っていましたが、美ら海水族館周辺は、風もあり肌寒かったです。

海洋博公園に到着後は、全体写真を撮りました。



水族館入館後は、自由行動。みんな思い思いに楽しみました。



イルカショーは、とってもダイナミック。携帯で撮影する生徒たちも、興奮気味です!



午後は嘉数高台公園に行き、普天間基地の全景を眺めました。
今話題のオスプレイの離発着を実際に見て、いろいろと考えさせられたようです。



夜のレクレーション。実行委員会レク班を中心に、準備を進めてきました。
オープニングには、3人の担任団も加わり、会場は笑いの渦に。



その後は、趣向を凝らしたゲームが続きます。

 
 

 
ステージに上がったクラスメートを応援したり、発する一言に大爆笑したりと、本当に盛り上がりました。機転のきいた進行もGoodでした。学年全員が同じ方向を向いている。そんな気がした47期修学旅行団の夜のレクレーションでした。
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by