2012年10月31日水曜日

ハッピーハローウィン

放課後、職員室から生徒たちの歓声が聞こえます。


ちょっと覗いてみると、虹が2重にかかっていました。
それだけでも珍しいのですが、色も対照になっています。


「虹のできる原理」を理科の先生に聞きながら、楽しく学んでいました。

そんなほのぼのとした日の朝、仮装している人たちを発見。
生徒会役員と顧問たちです。
ちょっぴり寒そうな人もいますね。


今日は、ハッピーハローウィン。
仮装している生徒会役員に「トリックオアトリート」と言うと、お菓子がもらえるのです。



一日中仮装していた彼ら。
調理実習も仮装した服に、エプロンをつけていました・・・。


教員たちも、職員室で合い言葉を言いキャンディーをいただきました。
とても美味しいハッピーハローウィンの日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by