2012年10月15日月曜日

46期から47期生徒会へ

本日の全校集会で、46期前期生徒会から全校生へ最後のあいさつがありました。
赤いつなぎ姿をステージで見るのも、これが最後かもしれません。


はじめは、いろいろなイベントの表彰式が行われました。
そういえば、漫才大会、ゲーム大会、ボディビルダー大会、ミニスポなど、学園祭後にたくさんのイベントがありましたね。

最後は、笑顔を咲かそう!で、締めくくりました。


46期生徒会のみなさん、本当にご苦労様でした。

続いてすぐ、先週信任されたばかりの47期後期生徒会役員(2年生)がステージへ。
新生徒会長のあいさつと、全員の自己紹介が行われました。



とてもフレッシュなメンバーたち。校内に、新しい風を届けてくれそうです!

全校集会終了後、新体掃除当番が掃除を始めているころに、赤い円陣が出現。
生徒会顧問も入って、かけ声をあげていました。「半年間ありがとう!」 ともに頑張った仲間たちです。自然に出てくる言葉かもしれませんね。


ただいま午後8時すぎになっていますが、新しい主を迎えた生徒会室が、にぎわっています。
早速、活動開始のようです。



「お腹すいた」の声も多くありましたが、そのうち遅い夕ご飯に慣れてくることでしょう。
47期後期生徒会のみなさん、空腹に負けず頑張ってください。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by