2012年9月10日月曜日

合唱練習

学園祭を週末に控え、各クラスとも合唱練習に力が入っています。

2A。放課後、ピアノのある教室で練習をしました。いろいろと反省点があったようで、明日からの練習にも力が入ることでしょう。



2B。伴奏はもう完璧ですので、教室にキーボードを持ち込み練習。声がとても出ています。
同じ曲を1年生も歌うとのこと。先輩としての貫録を見せてくれるかもしれません。



2C。こちらも放課後、教室で練習していました。夕方からは、出店の試作品を作るようです。


 
3B。教室でパート練習をしていました。ご覧の通り、3Bの廊下は、3年生らしい作業が進んでいることがよくわかる光景でした。



教育実習生の実習期間も、本日で終了です。
放課後、先週の金曜日に行われた研究授業の合評会が行われました。



授業のみならず、放送礼拝や朝礼、そして日常の生活においても、生徒にいろいろなことを助言してくれました。本当にご苦労様でした。
   このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by