2012年9月2日日曜日

私学助成をすすめる会 1泊研修会

週末も暑い日が続いています。

そんな中、小樽の高台に建つホテルで、北海道私学助成をすすめる会の1泊研修会が行われました。


昨日は、16:00から講演会。
札幌から7名のお母さんが参加してくださいました。


会場はほぼ満席で、私たち余市高校の教員にとっても、考えさせられるとても有意義なお話をきくことができました。

 

そして夕刻からは、交流・懇談会が行われ、こちらの司会進行は北星余市高校が担当。2次会まで盛り上がったことでしょう。

今日は学習会が行われています。
参加のお母さん方、本当にありがとうございました。

これから、私学フェスティバルや街頭署名などで、私学助成運動に力が入る時期です。
みなさま、署名活動にどうぞご協力ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by