2012年8月22日水曜日

学園祭に向けて

新学期二日目。
今日もとっても暑い日でした。


昼休みの玄関前。生徒会のお弁当を食べる会が始まりました。
木陰はやっぱり涼しいのでしょうか。
生徒たちがお弁当を片手に歓談していました。



放課後、教室棟からピアノの音が聞こえてきました。
のぞいてみると、3年生の男の子が弾いています。



来月の学園祭で行われる合唱コンクールの伴奏練習をしているとのこと。
さすが3年生、取り組みが早いです。


廊下に響くピアノの音色を聴きながら、生徒会室では役員たちが、学園祭に
向けて討議中でした。
これから連日、門限ぎりぎりまで話し合いや作業が続きます。
頑張ってください!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by