2012年7月13日金曜日

スポーツ大会

昨日から二日間の日程で、スポーツ大会が行われています。



開会式であいさつする安河内校長。なんだか最近見覚えのありそうな格好です。



その後は生徒会役員のパフォーマンスが続き、最後はいつもの決め文句で締めくくりました。


一日目の全体種目は、玉入れ。
各クラスを二つに分け、全校A組前半チームやC組後半チームなど、1~3年生混合チームとしました。久々の玉入れ。120個以上入れたチームもいて、数えるのが大変でした。


バレーや卓球、ソフトバレー、バドミントン。
各クラス対抗で行いました。


そして今日の団体種目は「大根抜き」
各クラス全員で腕を組み、それを相手方が1本1本抜いていくゲームです。
これはとても盛り上がりました。






1本も抜かれないように力強く腕を組みます。


見てください! そばで必死に応援する担任を!



混合バレーの決勝が終了したのは、夕方5時半ごろ。
みなさんご苦労様でした。
来週から期末テストです。週末はしっかりと勉強してください このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by