2012年7月3日火曜日

弁論大会 二日目

弁論大会自由弁論の部が行われました。
昨日の課題弁論は、「日本」という弁題でしたが、本日は様々な弁題が並びます。





話題が多岐にわたっているので、聴衆も興味深く聴いていました。



本番直前の弁士たち。


弁士が登壇するときは、「がんばれー」の声援。
そして、弁論終了時に湧き上がる拍手。
校歌にある「仲間・友情・団結」です!



自由弁論は力強い弁論がたくさんありました。



弁論終了後審査委員会議が行われ、明日の朝、放送にて結果が発表されます。
弁士のみなさん、そして聴衆のみなさんご苦労様でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by