2012年6月28日木曜日

進学英語

今日はとっても暑い日でした。といっても爽やかな北海道の夏なので、気持ちのいい初夏という感じです。
中庭にはボランティア局が植えた花が、きれいに咲いています。




放課後の1階教室では、「進学英語」が行われていました。



毎週木曜日の放課後、3年生の希望者を対象にワンランク上の英語の授業を展開。
90分の授業は、いつもとっても集中しているとのことです。



調理室では、生徒会がなにやら作っていました。
来週の生徒会企画「クッキング」で使う、クッキーの生地のようです。



プレーンとチョコチップ入りの生地。
当日扱いやすいように、上手にまとめて冷凍しました。



6台のオーブンで焼いたとき、きっと校内は甘い香りでいっぱいになることでしょう! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by