2012年6月21日木曜日

空手塾


放課後、気合の入った掛け声が聞こえてくると思ったら、新体育館のステージの上で、空手の稽古が行われていました。


この「空手塾」は、週2回、柔道場を借りて稽古をしているのですが、高体連中ということもあり、本日は道場ではなく、ステージで行ったようです。


指導は妹尾先生、メンバーは2年生が4~5名です。女の子もいました。


学園祭で、「試割」を披露するとのこと。とっても楽しみです。

旧体育館ではサッカー部が練習をしていました。


動きが早すぎて、なかなか良いスナップが撮れなくて、申し訳ないです・・・。



3階大会議室には、強歩遠足ののぼりとクラス旗が全クラス分並んでいました。
全教員の投票で、優秀作品が選ばれます。



今年も傑作が多く、みんな選考に時間がかかっていました。
入賞クラスは、全校朝礼で表彰される予定です。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by