2012年5月3日木曜日

GW企画 大成功

5月2日(水)。GWに帰らない生徒のために、学校主催(やっさん杯争奪 バレー大会)を行いました。


校舎前の桜も、咲き始めています。


参加した生徒は約50名。
6チーム作りましたが、全てのチーム、1、2,3年生を振り分け、交流もかねてのチーム編成です。

3セットマッチのトーナメント。敗者復活戦と3位決定戦はミニバレーで行うなど、何ともその場の勢いとのりで試合は進みました。



わいわいと賑やかに、約2時間半ほど体育館で楽しみました。

試合終了後、片付けと体育館のモップがけは生徒たちが進んで行ってくれました。


そして、中庭での焼き肉。1時間半、食べ続けた生徒たちでした。



焼きそばも人気で、あっという間に60食ほどが無くなりました。

GWのなか日、参加した生徒は満足したようで、笑顔で帰って行きました。
以上、今堀レポートでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by