2012年5月15日火曜日

素晴らしいスライドショーが完成しました!

本校の素敵なスライドショーが、You Tubeにアップされているのを
       ご存知ですか?
制作者は、本校のパンフレットなどに掲載する写真を撮影して下さっている
編集者のMさん。
「パンフレットに載せきれない写真がたくさんあるのですけれど・・・」
BGMの選定も含め、Mさんがご厚意で制作してくれました。

写真は昨年度撮影したもので、今の2年生、3年生の学校生活の様子が映し出されています。
長年本校とかかわりを持っているMさんだからこそ、生徒の素敵な表情を引き出してくれているのでしょう。生徒たちのとびっきりの笑顔、真剣に授業を受ける様子、考え込む姿、そして余市を感じさせる風景とBGM。

在校生のPTAの方なら、子どもさんの素敵な表情を探し出してみたくなるはず。
ぜひ、たくさんのみなさんにご覧いただきたいスライドショーです。
今後も随時紹介してくださるとのこと。みなさん、どうぞお楽しみに。





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by