2012年5月16日水曜日

1年研修会前日

いよいよ明日は一年研修会です。
担任団は緊張の面持ち。
しおり片手に、最終確認というところでしょうか。


1C担任のあけみT。午後4時過ぎにお昼ご飯の弁当を食べるぐらい、連日忙しい日々なのです。
となりの山ガール中村きえこTは、B組に多い甘えん坊を上手にさばいています。(笑)

一番緊張しているのは、学年主任のA組担任の平野T。カメラを向けると笑顔でしたが、厳しい表情でいることも多いです。1年研修会での検討を祈ります!!


放送局も、学校紹介ビデオ用の撮影のため、同行取材します。


生徒会は、最終打ち合わせ中。
48期生に楽しい思い出を作ってもらおうと、連日遅くまで頑張ってきました。


明日の天気はまずまずのよう。素晴らしい研修会になるよう祈っています!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by