2012年5月12日土曜日

PTA総会と薬物講演会

本日、授業参観と薬物講演会、そしてPTA総会が行われました。



校長の放送礼拝に引き続き、1時間目は授業参観です。
どのクラスも自由に参観してかまいませんので、下宿の管理人さんも来ていました。
一番人気は音楽室。1Bの生徒がリコーダーで奏でるミッキーの曲に、みんな誘われて来たようです。

授業参観の後は、新体育館で薬物についての講演会が行われました。



講師は茨城ダルクの代表を務める岩井喜代仁さんです。




自らの経験をふまえた迫力ある語りに、圧倒された90分。
生徒たちも、しっかりときいていました。



午後からはPTA総会があり、2011年の総括と2012年の方針が承認されました。


旧役員のみなさまご苦労様でした。
新役員のみなさん、よろしくお願いいたします。


夜はニッカ会館で交流会です。
楽しいときを過ごしてください! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by