2012年3月1日木曜日

放送局と生徒会♪






卒業式に向けて放送局のメンバーで機材組みしました(^O^)。



三年生も最後のお手伝い。



一緒に作業するのもこれが最後だなんて寂しいです。
多くのことを教えてくれてありがとうございました♪。



作業してるうちに局員壊れちゃいました笑。



生徒会のメンバーは、自分たちが使った生徒会室の大掃除しました。



掃除のあとはケーキ食べながらおしゃべり♪

もうすぐ任期終わりですが、最後まで気を抜かないで頑張ってくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by