2012年1月18日水曜日

動き出しました


3学期が始まり、1Aの生徒達はニセコに一泊のスキー授業に出発しました。
45期前期の生徒会メンバーは、生徒会誌「新緑」の作成に動き出しました♪。
今年はどんな新緑ができるのか楽しみです♪










旧校舎では、発送物の袋詰め作業が行われていました。






快く引き受けてくれる生徒たち、ありがたいです☆。
心温まる風景でした。
旧校舎って味があってなんか居心地良いんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by