2011年12月8日木曜日

冬のスポーツ大会


今日と明日の二日日は冬のスポーツ大会です♪
生徒会による開会式によってはじまります。


今年はあの国民的アニメのみんなが余市にきてくれたみたいです。


各クラスの委員長がスポーツ大会への意気込みを語ってくれました。
一年生も勝つ気満々です!


2年生も日々練習を重ねてましたね!


3年生は余裕がある感じですが、下級生にはまだまだ優勝を譲る気はないようです♪


3年生による選手宣誓によって今年のスポーツ大会の始まりです!!


旧体育館につきっきりだったので、旧体の写真しかとれませんでした。
みんな真剣にやっていて、見ているほうも緊張感が伝わってきましたよ。


クラスでの応援も力になっているようです。
悔しい思いをする人、嬉しい気持ちになった人、いろいろいたと思います。
明日も全力尽くして頑張りましょう♪。
やっぱり身体を動かして熱くなるのはいいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by