2011年12月6日火曜日

本日の様子


今日の放課後は、スポーツ大会にむけて審判会議が行われました。
詳しいルールの説明などがされていましたよ。
快く審判をやってくれている生徒がいるから成り立つ行事なんですよね。
いつも、不測の事態にも臨機応変に対応してくれて助かります。
当日もよろしくお願いします。


楽器の練習している生徒を発見!
一生懸命努力している姿は本当にいいなーっておもいます。


3階から大きな音がするので、何事か見に行くと、そこにはスポーツ大会の全体種目である「馬跳び」の練習をする3年生がいました。
跳べない人を責めたりするのではなく、馬の高さを調節するなど、どうしたらいいか話しあっていました。
クラスで協力して何かを頑張るってステキですね。


職員室からは美しい歌声が聞こえてきました♪。
今年も学園のクリスマス祝会に向けて、忙しい中どうにか集まり、教職員協力して練習しています♪。
綺麗なハーモニーになるよう頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by