2011年11月7日月曜日

修学旅行3日目



修学旅行3日目です。
朝は実行委員からのお話を聞いて、朝ごはんです。



昨日も新聞班は遅くまで新聞作成頑張ってましたよ。


今日も盛りだくさんコースです。
まずは、道の駅「かでな」で米軍基地を見学してきました。



望遠鏡で飛行機が離陸するところをみたり、音の大きさを体感しました。



次に、美ら海水族館に行きました。



みんなとっても楽しんでましたよ。


ここで、全員で記念写真も撮りました♪。


水族館の後は、ネオパーク沖縄で動物たちと触れ合って来ました。

















たくさん遊んだあとは、夜ご飯もたっぷり食べてましたよ。





ご飯の後は、ロビーでウノをして盛り上がっているメンバーもいて、楽しそうでした♪



今日もお天気にも恵まれて事故もなく、楽しい一日になりました♪。




このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by