2011年10月27日木曜日

生徒会日記 No7 【最終回】

最後の生徒会日記でーす!

今のところ季節は秋晴れですねー。皆さん、どうお過ごしですか?
僕たち、私たちの任期も、秋の紅葉のように終わっていきました!
元気ですか?僕は元気です。
皆と頑張った行事、時にはぶつかる時もあった。
その度に泣き、笑い、私たちの絆は深まったね!
あの日々を思い出すと、僕は・・・・言葉にできません。
本当に生徒会に入って良かったです。
生徒会に入って学んだことは、海より広く、海より深く、山より高い。
まぢで良い経験させてもらいました!
ありがちゅ♡ 北星大好きだよ♡
ドロン~。


45期前期生徒会 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by