2011年9月29日木曜日

お弁当の日

木曜日といえば、本間先生とのお弁当の日です。
今日は1年生が初参加です。本間先生の手作り芋料理で歓迎していました♪。
2年生も3年生もいて、賑やかなお弁当タイムになっていました。






お弁当の横で、ポロポロとウクレレを弾いていたら、「教えて~」と生徒がやって来て、一生懸命練習していました。

ほのぼのとした、お昼休みでした♪・








このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by