2011年9月16日金曜日

前日の様子

あっというまに、準備期間が終わって、明日は、いよいよ北星祭です。

体育館にも、大きなポスターがはられました☆。









各クラス、最後のツメをやっています。
明日までに、間に合うのかなーってクラスもまだあります。


















































中庭には、笑点のようなステージが作られています。










体育館では、合唱や、北星太鼓や琴などの、ステージのリハーサルが行われていました。

























生徒会も開会式のリハーサルをしました。
この着物の衣装は、なんと金剛さんの手作りなのです。
自分で、デザイン考えて、毎日こつこつ縫っていました。
すごいね~。









放送局のみなさんも、生徒会と一緒に、遅くまでリハーサル頑張っていました。









中夜祭の練習をしてる生徒もいましたよ。なんと、バイオリン伴奏!










祭りの前日だからか、なんか、いつもと違うテンションで楽しい感じです。
教師の方は、日に日に疲れが溜まっているようですけどね。

体育館になぜか、カブトムシがいました。なんか、良いですね♪。
では、明日も頑張りましょう。













このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by