2011年9月18日日曜日

北星祭2日目

北星祭2日目は、新体育館で、夏休みにフィリピンにボランティア活動をしに行った生徒たちの講演会がありました。
それぞれ、自分がフィリピンで感じたこと、学んだことを伝えてくれました。
「フィリピンは日本よりも貧しいけれど、心が豊かで、日本のほうが本当は貧しいのかもしれない」
素晴らしい体験をしてきたようですね。



軽音楽部によるライブもありました。
今年は、少なくて2組だけの参加でした。







41期卒業生の亀橋君も飛び入り参加してくれました。素敵な歌声でした♪。


ライブが終わって、後片付けをしていると、41期卒業生の後宮君と、石崎君がステージに上がってきて、即興ライブが始まってしまいました。
2Bの島田君のドラムに合わせて、二人が即興で歌を作って、お腹抱えて笑わせてもらいました♪。










3年生のかわいこちゃん2人のコスプレ可愛かったです♪。



閉会式では、生徒会からの挨拶。
学祭にむけて、紆余曲折、もめたり、仲直りしたり、またもめたりしながら、
どうにか周りに支えられて、北星祭を終えることができました。




最後は、くす玉を割って終了!




みなさん、お疲れ様でした♪



閉会式のあとは、放送局で反省会をして、後片づけ。
放送局のみなさんも、最後の最後までよく頑張っていました。
お疲れ様でした。



第47回北星祭、無事に終わることができました。
きてくださった方、どうもありがとうございます。
「またおこしやす」



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by