2011年9月8日木曜日

放課後の風景

放課後、学校を回った様子をご紹介
中庭に続く窓には「おいでやす」のポスターが貼られています。
学園祭の準備で、放課後残ってる生徒も多くなってきました。






3年生の教室の中には、段ボールがいっぱい。クラスでなにやら作業をしておりました。





大量の空き缶を一生懸命洗っているクラスも。
けっこうキツイ臭いの中、みんな頑張っています。
少しでも、お金をかけないで、素敵な内装を作ろうと奮闘しております。







柔道場に行くと、空手の練習をしている生徒を発見。学園祭で日頃の練習の成果を披露してくれるそうですよ。今年もあのバット折りがみれるのかな。





1年生の教室からも、歌声が聞こえてきました♪。





職員室では、担任の先生と真剣に進路の相談をしている生徒もいました。
学園祭の準備と同時に進路も考えなければいけないので、3年生は大変です。









このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by