2011年9月7日水曜日

合唱練習

17日に行われる、合唱コンテストのために、3年生が練習をしていました♪。



ピアノ伴奏もばっちりでした。やっぱり3年生は、まとまってるなーと感心しました。



指揮者も、楽譜とにらめっこしながら練習してました。



パート練習も行われていて、それを見つめる久保田先生も神経な眼差しでした。



学祭って感じがしてきて、いいですねーーーー。わくわくしちゃいます。
みんな頑張れ~♪。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by