2011年9月6日火曜日

水遊び

昨日の放課後、玄関のほうから、きゃっきゃっと楽しそうな笑い声が聞こえたので行ってみると、2年生の女子達が、水遊びをしてびしょ濡れになっていました。



「これから雨降るから、濡れちゃえー」という感じで、水鉄砲やホースを使って水をかけ合って遊んでました。教育実習の中村先生も仲間入りしてましたよ。風邪ひかないか心配でしたが、大丈夫だったようです♪。楽しそうでした。






このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by