2011年9月17日土曜日

北星祭1日目

ついに、始まりました♪
今日は、みんな寝不足です。
お天気もいまいち。だけど、生徒たちは元気いっぱいです♪。
玄関も、江戸の町を意識して、こんな感じになっています。







もちろん、これも生徒会の生徒の手作りです。







1Aは、ひまわりがいっぱいのさわやかな感じです。








1Bは岩! 夜になると照明も使われて、素敵です。







1Cは海っぽい感じです。砂浜が、本物の砂を使って作られています。






2Aは、ラスタカラーで明るい雰囲気。






2Bは屋台っぽい感じです。







2Cはあの、有名キャラのお家です。








3Aは瓦を作ったりして、江戸っぽい感じです。







3Bは、なんかみたことあるマークですね。もちろん、あの看板も手作りです。







3Cはこまかーく貼られたタイルが、カラフルで可愛い感じです♪。








今日のかわいい一枚♪。クマさん二人で、放送局のお仕事頑張っていました。






合唱コンクールもそれぞれのクラスが一生懸命歌っていて。ジーンとなりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by