2011年9月9日金曜日

今日も、学校をうろうろしてみました



昨日、一生懸命洗っていた空き缶が並べられてました。
これから、どんなものに利用されるのか楽しみです♪。





生物科学室では、ボランティア局のメンバーが、今までの活動の様子をペタペタ貼っていました。目立たないけれど、こつこつ頑張るボランティア局のみんなは、本校の縁の下の力持ちです。






調理室では、1年生が学園祭で出すものを作っていました。
慣れない手つきで頑張っている姿、いい感じです。





廊下では、なにやら、大きな段ボールに線をひいていました。
どんな内装になるのかな?






体育館では、開会式で発表される、北星太鼓の練習を行っていました。
迫力満点の北星太鼓のステージは、毎年楽しみです。






3年生の廊下には、こんな手作りカレンダーが張られています。
毎日、変わる絵が、とっても可愛いです。





なんとなく、忙しかった1週間も、あっという間に終わりです。でも今週末は休みを返上して学園祭の準備をするクラスもあることでしょう。
今は、大変でも、あとになれば、かけがえの無い、いい青春の思い出になるものです。
みんなガンバレーーー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by