2011年8月26日金曜日

ブルーベリー狩り♪

今日は、3年生の総合講座合気道で、ブルーベリー畑に行ってきました♪







今日の余市は一時的にすごい雨が降りましたが、ものすごく良いお天気で、空も、海もとても綺麗でした。






ブルーベリー畑の場所には、ハンモックやツリーハウス、ターザンロープなんかもあり、自然の中でみんな楽しそうに過ごしていました。












ハンモック、とっても気持ち良さそうでしたよ。





ブルーベリーを摘む二人の後ろ姿がものすごくかわいかったです♪。







日焼けをしている生徒もいました。






酸味の強いのや、甘いのや、小さいのなど13種類のブルーベリーを堪能することができました♪





ブルーベリーは目や健康にも良いから、きっと明日はみんな元気もりもりなことでしょう。





美術部の先生も一緒にきまして、素敵な絵を描いていらっしゃいました。










このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by