2011年8月23日火曜日

2学期スタート☆

長いこと更新していなくて、すいません(>_<)。
夏休みは、生徒も教師もたっぷり充電してきました。
新学期もまた、学校の様子をたくさんお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします 。

久しぶりにあった生徒たちは、元気いっぱいで、少したくましくなったように見えます。
始業式は礼拝形式で行われ、安河内校長からのお話しを、生徒たちは落ち着いて聞いていました。



2学期は、学園祭や修学旅行、3年生は進路のことなどもあり忙しくなります。
忙しい時は、進む時でもあるので、忙しさに身を投じて、成長して良い物を作りあげる2学期にしていきましょう、というお話をしてくださいました。
安河内校長自身もダイエットという目標をもって、2学期は頑張るそうですよ(⌒▽⌒)。





今日から、41期卒業生の中村友香さんが教育実習生としてやってきました。
これから2週間、2年生の世界史を教えてくださいます。担当クラスは2年B組です。
大変だとは思いますが、生徒と共に何かを学びあっていって欲しいと思います。頑張ってくださいね。





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by