2011年7月4日月曜日

放課後ライブ


本日は放課後ライブが行われました。
今回はアコースティックなバンド3組の参加で、多目的室で、素敵な音楽を楽しむことができました。

一組目は、3年生の小池くん、金剛さんに加え、私がウクレレ、伊藤先生が太鼓で参加している4人組「マルコポーロ」。
揃って練習を全然していなかったのでめためたでしたが、楽しかったので良しとしましょう♪


ボーカルの金剛さんは「精神年齢3歳以下」として2組目にも参加。
ギターをひきながら単独4曲ほど歌ってくれました。とっても上手でした♪。


トリを飾ったのは2年生の松岡くんと3年生の渡辺くんによる「浅漬け」の二人です。このバンドはなんてったてギターが上手い!!みんな釘付けになっていました♪。


たくさん見に来て盛り上げてくれてありがとうございました♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by