2011年7月14日木曜日

スポーツ大会 1日目

本日は、夏のスポーツ大会大会の1日目でした。
今日行われた競技は、混合バレー、卓球、バトミントンでした。
暑い中でしたが、みんなの熱気でさらに体育館は熱くなりました♪。





















スポーツ大会をみんなに楽しんでもらうために、毎日遅くまで頑張っている生徒会に、池田先生がクレープを作ってくれました。
今日も、運営で走り廻って疲れたと思いますが、甘いもの食べて少し疲れが飛んだかな。
明日も頑張ってくださいね☆。












このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by