2011年6月22日水曜日

ガーデニング

昼休みと放課後の時間を使って、ボランティア局のメンバーが花壇に花を植えていました。
昼休みには、雑草取りをし、放課後はきつい臭いに負けずに肥料をまいて、花を植えました。
この花は、町のかたが寄贈してくれたものです。大変ありがとうございます。大切に育てたいと思います。
綺麗なお花は、心に安らぎを与えてくれて、気持ち良いですよね♪。
ボランティア局のみなさん、暑い中ご苦労様でした。





安河内校長先生も、草取りに参加してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by