2011年6月11日土曜日

強歩遠足 無事終了

本校の大きなイベントの一つである、「強歩遠足」が本日行われました。
詳しくはまた後日あげさせてもらいます。

今年のゴールは和風な感じで素敵でした。当日は和風の橋もプラスされて、生徒たちは橋を渡ってゴールしていました。


ゴールでは、PTAのみなさんが作ってくれたうどんを食べることができます。
歩いたあとに食べるうどんは格別です♪。


毎年、完歩りんごも配られます。


1年生は全クラス合同で写真をとりました。始めての強歩遠足、1年生はどんな感想をもったかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by