2011年6月10日金曜日

強歩遠足前日

いよいよ、明日は強歩遠足です♪。
70kmの挑戦者は今日の夜0時に小樽駅を出発します。
ゴールの門も完成したようです。今年の門は大きくて立派ですねー。明日までシートをかけて隠しているみたいです。
私もまだ完成したものはみていませんが、スゴイらしいですよ。


こーんな大掛かりな作業でした。


今朝も朝の6時から作業頑張っていました。


本間先生も登ってみました。


クラス旗も飾られて、ゴールもそれらしくなってきました。
当日はさらに、装飾が足されて、豪華なゴールになりそうです。
みんなこのゴール目指して、全員完歩頑張ろう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by