2011年5月12日木曜日

お昼休み


お昼休みに外に出てみると、目に付いたのは、ゴミ袋と火ばさみを持った3年生3人組! 彼らは”ごみ拾いレンジャー”として、校舎の周りのゴミを拾いにいくそうです! 誰かに言われるのではなく、やるこの姿勢素晴らしい。
頑張れ”ごみ拾いレンジャー”!
君たちの後ろ姿はカッコいいです。






こちらでは、2年生が桜の木の下で、お花見気分でお弁当食べてました♪。
なんかいいですねーーー♪。





こちらは、最近、私と共にウクレレの練習している2年生。めきめき上達していて驚きます。外での練習も楽しかったです♪。




こちらでは、2、3年生がスケボーの練習してました。みんな上手でびっくり!






こちらは、いつもの本間先生とのお弁当の会です。
今日はたくさん集まってくれて、本間先生もご機嫌でした。



良い気候になってきたので、お昼休みの玄関も賑やかになってきましたよ♪。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by