2011年5月23日月曜日

浜掃除

放課後、ボランティアと生徒会のコラボで「浜掃除」を行いました。
この日は天気があまりよくなくて、肌寒かったのですが、80名ほどの生徒が集まってくれました!!









いつもお世話になっている浜にはたくさんゴミがあって、拾いがいありました。みんな、一生懸命ゴミ拾いをしてくれて、いつもとは違った顔を見ることができました。














生徒のジャージを着て、肇先生も参加してました。




今回の浜掃除には警察の方も参加していました。









集まった大量のゴミです!燃えないゴミが多かったです。










最後には参加者みんなにジュースが配られました。
みなさん、お疲れ様でした。















浜から見えたシリパ岬です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by