2011年5月23日月曜日

1年生研修会 ~体育館レク編1

1年生研修会の夜は、余別小学校の体育館をお借りして、クラス対抗レクが行われました。




まずはぐるぐるバットリレー。15回回ったあとにふらふらしながら、網をくぐり、小麦粉の中から飴をみつけて戻るというレースです。





みんな顔を白くしながら頑張ってました。1位はA組でした☆。







次は雑巾リレーです。二人で仲良く雑巾掛け♪。先ほどの小麦粉で汚れた体育館も綺麗になりました。

1位はB組でした☆。






















次は、クラス対抗綱引き。みんな真剣!! 1位はA組。A組強かったです。













このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by