2011年4月28日木曜日

お弁当の会対決


木曜日の昼休みは本間先生とお弁当を食べようの時間です。
まだ北海道は肌寒く、寒い風がピューピューふいてる中、お弁当をたべていました。今日は寒い中3年生の女子生徒が3人やってきまして、楽しくおしゃべりをしてました。「今日はすっぴんだからー」と言って顔を隠していましたが、
みなさんべっぴんさんです♪。




そんなのどかな本間先生とのお弁当の時間にライバル登場です!
ちょうど本間先生がお弁当を食べている向かいで、2年生の男子生徒が、お弁当を食べに集まりだしました。最終的には5名の生徒が楽しそうにお弁当を食べていました。今週は本間先生のお弁当の会より、2年生の男子のお弁当の会のほうが人が集まっていて、本間先生は悔しそうでした。

GW後は気候も良くなり、お弁当外で食べる人も増えると思います。
次回はどちらのお弁当の会が盛り上がるか楽しみですね☆。





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by