2010年11月26日金曜日

本間先生の宝物

つい先ほど、職員室の入り口付近で「わぁ、めっちゃかわいい!!」と本間先生の大きな声が響きました。

何事?と近づくと、生徒からの贈り物。



「チョコじゃなくて、抹茶ってところがいいねん」とうれしそうに手に持っていたのは、手作りのデジカメケース。3年生山口さんが、お好み焼き3枚食べさせてもらったお礼に作ったそうです。
型紙がなかったと言うことで、相当苦労した模様。特にクッキーの小さな穴の模様がポイントとのこと。

それでは、今堀はD5000のケースを『モンブラン』で頼みます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by