2010年10月6日水曜日

高文連 全道弁論大会の準備。

さて、今日は明日から始まる高文連全道弁論大会の準備。本校は今年度、全道弁論大会の当番校に当たっております。6時間目に3年生とパイプいすを出したり、ステージの蛍光灯を変えるなど、明日からお越しになる弁士のみなさんを迎えるために、準備を進めました。弁士のみなさんは一生懸命練習されてくることでしょう。少しでも発表しやすい環境を整えてあげたいものです。




もちろん、北星余市から出場する弁士二人のためにもね。ちなみに、北星余市からは、3年A組遠藤萌麻さん、3年C組辻垣内素子さんが出場します。






その後、旧体育館を歩いていたら、立派な綱がドーンと置かれていました。例のつなひき組の練習ですね(9月8日'10北海道綱引フェスティバル in 旭川に参加してきます!)。本番は今週末。さてさて、どうなるかな。ちなみに、下の画像が寄贈していただいた綱です。新品で、立派です。感謝です。








このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by