2010年10月28日木曜日

前期生徒会新聞と後期生徒会新聞

今朝、机の上に2枚の生徒会新聞がのっていました。ひとつは44期生徒会新聞。もうひとつは45期生徒会新聞。代替わり感満載です。


44期前期生徒会新聞は「最終号」。今までの感謝の気持ちをつづった新聞でした。みんな口にしているのがお世話になったこと、迷惑をかけたけど支えてくれてありがたかったこと、貴重な経験をさせてもらったこと、学ぶことがたくさんあったこと。これは一生の宝物になるんだろうなぁ。













そして、45期後期生徒会の新聞。こちらはフレッシュにはじめまして。これからどんな活動をしていくのかな。まずは、顔を知ってほしいということでしょうか。自己紹介スタートです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by