2010年10月30日土曜日

そういえば、今週は初雪が降った件



余市に初雪が降りました。朝から「寒い寒い」と思っていると、隣の赤井川から通勤している先生の車には雪が積もっていました。なんと、峠越えができず、遠回りして出勤してきたそうです。今年の冬、初めての暖房も入りました。

天気予報では吹雪。そして、窓の外も風が強く、今日一日本当に寒い一日でした。職員室から見える山にも、雪が積もっていました。いよいよ冬が近づいてきました。風邪に注意です。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by