2010年10月26日火曜日

後期生徒会執行部メンバーが決定!

昨日のこと。朝、学校に来て机を見たら、「選挙結果」なるプリントが。「得票・白票・無効、ふむふむ、、、えっ!いつのまに!?」先週1週間、私自身旭川に出張していたので失念していたのですが、そういえば中間試験の最終日に後期生徒会選挙があったのでした。


ほほぉ、ついに45期も学校を背負って立つ、そういう立場になったんですね。45期は1年生の時も今の2年生になってからも授業を持っているので「1年半ってあっという間だなぁ」と、ちょっと視線が遠くを見てしまいました。


これから執行部のメンバーがどんな学校づくりをするのか、45期の生徒たちがどんな学年集団としてこれから成長していくのか楽しみです。


1年半を振り返って「よくよく考えたら、こんなに成長したよな」と思う点、「まだまだ、こういう力をつけねばな」と思う点、いろいろありますが、何にしても入学したての頃の45期生を振り返って、ここまできたことを嬉しく思った朝でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by