2010年10月25日月曜日

第2回学校見学会のお知らせです。

第2回学校見学会のチラシです。今週末10月30日(土)に学校見学会を企画しています。内容は総合講座体験。「凧」「琴」「木彫」「油絵」「陶芸」この5つから希望のものを選んで、体験!


当日は、生徒会のメンバーが参加します。お昼ごはんもみんなで一緒に食べましょう~。PTAが作ってくれたうどんで。


ちょっと、「体験!」というのは恥ずかしい…という方、そういう方はもちろんその雰囲気を遠目から眺めるのでも可能です。


子どもが「体験!」とはいかないけど、私(親御さん)が知ってみたい、味わってみたい…という方は、もちろん親御さんだけの参加でも可能です。


「体験!」とはいかないけど、ちょっと高校進学に関して相談してみたい…という方も、ぜひぜひ。


ご連絡、お待ちしております。


申込用紙のダウンロードはこちらから。この用紙を使ってFAXするか、お電話ください。















このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by